おかげさまで松島プロパン瓦斯株式会社は創業60周年を迎えました。
これもひとえに、今までに出会った皆様方のご支援のおかげとスタッフ一同感謝しております。
この感謝の気持ちを何か形に出来ないかと思い、記念ライブを開催する運びとなりました。
周年パーティなど大きな事は私共には出来ませんので、楽しい一夜を音楽と共に気心の知れた皆様と過ごせればと思っております。
無料ご招待と行きたい所でしたが、なんせ零細企業ですのでお許しください!
アーティストも多彩な顔触れで、ほとんどが八代初となってます。福岡で活躍されている3組と熊本で頑張っている2組です。
ちなみに、DEEのヴォーカルは松嶋家の次男の嫁でございます!多分、本人は当日超緊張すると思いますが、迫力ある歌声を披露してくれると思いますので、皆様へのお見知りも込めて暖かく迎えていただければ嬉しいです。
昨年から、熊本に本拠地を変えて頑張っているタイチジャングルは、熊本弁で楽しい曲を披露してくれます。
バラエティに富んだメンバーで八代の夜を盛り上げます。
よろしくお願い致します。
チケットなどのお問い合わせは、松島プロパン瓦斯株式会社
0120ー8753-18、コメントかMessengerでも承ります。